オートロマンのホームページ >>

もおおしまい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は全国的にGW前最後のオークションが開催されました。ここ数年行ってませんでしたが仲良し同業者に誘われて久しぶりに群馬のオークションに行ってきました。

休日出勤の妻を見送ってから決まった事なので急いで洗濯物を干してから出発。

でも環八も関越も空いていたのでナビの予想時刻よりも早く到着しました。

さて、今日の”おもちゃ”はと言うと実力を存分に出し切り素晴らしい働きをしてくれました。しかも何も気にせずガンガン走っても11km/l以上の高燃費。素晴らしいです。

ただ・・・

途中どこかでBMWのX1? X3?を追い越してしまっていた様でその車が果敢に追い上げてくるのです。ほらこっちには速度抑制装置が標準装備でしょ。時間が経つとハイパーマシンでなくても差が詰まるんですよね。

前がつまり完全に追いつかれて前が空いたので全開!一気に差が開くのですがまたジリジリと詰まる。

うっとおしいので車線を譲ると相手も追従してきます。

うーん・・・。

でもこの追いかけっこも藤岡JCTの左コーナーで終了。

そりゃそうだよね。

でもこんなことするのはもおおしまい。

こいつの凄さは十分わかったのでもおいいです。

肝心のオークションはマイナーな輸入車がとりあえず安く買えました。

今夜はこの辺で

それでは明日!

オートロマン 佐々木