オートロマンのホームページ >>

予想はしていたけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日急遽車バカMTG仲間のY氏の所へ行ってきました。昨年末ノートニスモSをお届けに伺ったので珍しく頻繁に会う事になりました。

LINEのやり取りで

”82で来る?”と聞かれて一瞬EP82を連想してしまい何の事かと一瞬戸惑いましたが先日落札したE82の事だと気がつき”もちろん”と返しました。先週落札してから時間が無く走れずにいたのでちょうど良かったです。

玉川から第三京浜に乗りいつものS字までそれなりにダッシュ!S字を抜けてそこそこ加速して中央車線へ。ほんの僅かな距離ですが十分楽しい車だという事はわかりました。横浜青葉から東名に乗り大井松田ICまでまさにクルージング。急を要さなければ6速ホールドでなんなとかなります。

Y氏の勤務場所は大雄山駅の目の前なので楽しく走れる場所が近くにあります。Y氏は仕事中なので友人の方に案内して頂き近所の裏山を軽く走ってきました。3速ホールドのドライブに毛が生えた程度のペースで走るなら何にも不満はありません。恐らく本気で走っても速さ的には不満どころか踏み切れないと思われます。(クローズドされているなら別です。)

いやー、想像していた以上にいい!見た目に多少の劣化がありますがそんな事はどうでも良いと思える程走りそのものが楽しい。早速できるだけお金をかけずにLSDを入れる方法を考えていますが30万円は必要みたいなのでどうしたもんかな・・・。

Y様今日は突然お邪魔してすみませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木