オートロマンのホームページ >>

こんなに近かったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はあずさ3号に乗って下諏訪駅を目指しT様と待ち合わせをしてゴルフヴァリアントで帰って来ました。予定ではA3をお届けしてその帰りに乗って帰る予定でしたがA3がエンジン載せ替えになってしまった為T様のご配慮で先に下取りのヴァリアントを受け取らせて頂きました。感謝です。

諏訪に来るのは数年振りですが中央道を走るのもかなり久しぶりなのでかなり慎重に走って来ましたが渋滞が無ければ意外と早い。3時間位で家に着きました。こんな近かったかな。が、妻は出かけていなかったので早く帰って来ましたが一人でダラダラしてました。

次回A3お届けの時は一泊して来ようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木