オートロマンのホームページ >>

想像以上の楽しい場所

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝の新幹線で愛知県の江南市へ向かいました。今日も買取車両の引取です。高年式スペーシアカスタムのターボ付きで装備もてんこ盛り。でも・・・外装難あり。現車を見たところ小売りは難しそうです。まあ、何とかなるでしょう。

車両を受け取り小牧市にあるモータースポーツショップへ行きダートラ仲間のこばやんと待ち合わせ。噂には聞いていましたが想像以上の設備と規模に驚きました。そして何よりも初めてお会いした社長に惚れました。全国からメンテナンスで競技車両が集まる理由がわかりました。今日は先日CE9Aのミッションをお譲り頂いたお礼と大きなお願いをしに来たのですが後者がうまくまとまったら凄く楽しいことになるのでワクワクしております。

一時間半以上お邪魔した後こばやんとお昼(あんかけパスタ)を食べてお別れ。小牧ICから高速に乗る前に給油と空気圧を確認できなかったので新東名に入って最初のSAへ。

みなさん、空気圧はこまめに確認しましょうね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木