オートロマンのホームページ >>

とりあえず帰省

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW特に予定を入れていませんでしたが比較的自由に行けるのが実家。幸い妻も東北出身なので同じ方向。と言う事で今日深夜出発して宮城県の栗原市に来ています。我が家の最高の移動手段NE52 4人乗りで来るのが順当な所ですがB5で来てしまいました。なんか乗りたくてね・・・。

リアルに深夜の東北道だったので本線の流れは悪くありませんでしたがSA/PAがとにかく混んでいて入口手前から渋滞。誘導の方も深夜はお休みですしね。(場所によるかな?)その結果トイレに二度立ち寄っただけでほぼ休憩無し。でも”強強打破”のお陰で眠くなることはありませんでした。

妻の実家に到着し朝食を食べ終わる頃にちょうど眠くなり仮眠。起きて近所のお蕎麦屋さんでお昼。”栗原市 蕎麦祥”で検索して頂きお近くの方は是非!間違いなくおいしいです。

帰り道にスーパーで買い物。実家に来たら飲んで食べる事が最大のイベントなので東北を満喫して帰ろう思います。でも減量中なので程々に。

明日は佐々木の実家の十和田市に移動します。

みなさんもGW後半を安全に楽しんでください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木