オートロマンのホームページ >>

片道200㎞位がちょうど良い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日の深夜1時半頃東京に帰って来ました。渋滞は無くのんびり走って築館ICから4時間半位でした。いつも思う事なのですが出発して楽しいと思えるのは長くて最初の3時間位。そこからはどんなに速いお気に入りの車でも正直飽きてきます。佐々木はね。そうなるとそこから先は無駄に走行距離を増やしているだけになってしまいとても勿体ない。今回もそうでした。特に疲れている復路が勿体ない。

と言う事で往復400㎞を超える旅行は特別な理由(なんだそれ)が無ければどうなっても良い車で行こうと思います。例えば現在うちにある30万km走行したB3Sの様な車が適していると思われます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木