オートロマンのホームページ >>

いつも助けてくれる大家さん

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店に行き8月以降に行われる店舗の外壁塗装の打合せをしました。打合せと言っても”塗装がかからない様に車両を移動しておいてね・・・。”なのですが店舗前の約10台を置けなくなるのでまあまあ大変です。二階のテナントさんのご迷惑にならない様にうまく移動させようと思います。一番面倒なのは積載車ですね。

打合せ後最寄りのディーラーに修理見積を取るべくダイハツキャストを入庫させる予定でしたが現テナントの大家さんも各メーカーを取り扱う地元の大きなディーラーさんなのでその場にいらっしゃった社長さんに相談したらあっさり入庫OK。すぐ積載車に乗せて入庫させて頂きました。聞いてみる物ですね。

内容はスマートアシストのカメラ脱落です。似た様な内容で他車種にはリコールが出ているのでもしかしたらと期待したのですがキャストは対象外でした。ちょっと怪しいですけどね。カメラをガラスに再接着すればよいのかガラスASSY交換なのかそれによって価格は全く違うのですが何れにしてもオークション会場へのクレームなのでどちらでも良い・・・かな。

みなさんのスマートアシストは大丈夫でしょうか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木