オートロマンのホームページ >>

明日こそは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は結局動き回ることなく店で仕事していました。

予定では川村モータースさんに行ったり

石山自動車さんに行ったりする

予定だったんですが電話で済ませたり

郵送したりで済ませました。

でも明日はそうは行かないですな。

なぜなら予定では明日B12の作業が

完了するからです。

完了したならすぐ迎えに行き

深夜の出発に備えて佐々木は寝る。

うーん、考えただけで楽しい・・・。

そうなるように明日の作業完了を祈って

いるのですが今朝の電話でちょっとした

トラブルが発生したとの事。

でもその後電話が無いという事は

解決したと言うことなのだろうか?

今夜も祈りましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木