オートロマンのホームページ >>

もうすぐ春・・・

みなさん、こんばんはオートロマン佐々木です。

今日は予備検査のために陸運局に行ったり

予約注文を頂いていた車を落札したりと動き回っておりました。

そんな一日の中で出会ったフェラーリは5台

その光景から「あー、もうすぐ春なんだな・・・」と

1台目はF355 赤

2台目は512TR 黒

3台目は360モデナ シルバー

4台目は328GTS 赤

そして・・・F40

この中に物凄く思い入れのあるフェラーリがあるのです。

1台はF40

学生の頃(4年生時)と社会人になってから、くじけそうになると

御殿場のフェラーリミュージアムに行きF40の前で一時間ほど

眺めていました。そして「よし、がんばろう!」と自分を

奮い立たせていました。いつかF40を手に入れたいと思い

ながらもサラリーマンの自分には無理だな・・・と思って

いた時にF40の傍で静かに存在を主張していたのが

黒の512TRでした。

何気にミュージアムの中に佇んでいるその姿に知的な部分を

感じ「いつかこいつと・・・。」とF40以上に強く思ったものです。

そんなわけで今日は自分に刺激を与える事ができた

本当に良い日でした。

明日は木曜日のオークションの気になる車達をお届けします。

今週は結構個性的な車達がそろっていますのでご期待下さい。

予定では3台ほど連れて帰って来る予定です。

ご期待下さい。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木