オートロマンのホームページ >>

楽しい宴でした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。

お陰で2年ぶりに集まった自動車部OBで宴会は

盛り上がり、楽しい時間を過ごす事出来ました。

自動車部OBということで全員が車好き。

当然話も車の事だらけ。

前回のOB会で知ったのですが中には有名な

自動車評論家がいたりして、就職先も何らかの

かたちで車に関係している人がほとんどです。

後輩の一人などは私が以前仕事していたN自動車の

同じ部に転職して開発業務に携わっているとの事。

世の中狭いです。

と言うか車好きが取る行動が似通っているので

そうなるのかもしれません。

モータスポーツを続けている人間も多く

私もこれからも続けて行こうと改めて思いました。

(来シーズン使う車は未定)

さて、仕事のお話と言うか気になる車の紹介です。

今週火曜日のオークションに

BMWアルピナ B6-2.7 ニコル物 5速 修復歴なし

が出品されております。

これはなかなか出てくる車ではありませんので

お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽に御連絡下さい。

明日は、朝から積載車で都内を動き回ります。

品川の陸運局にも行きますので何か楽しい車に

出会えましたら写真撮ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木