オートロマンのホームページ >>

凄い偶然

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は品川の陸運局に行き名義変更をし、その後はひたすら

オークション出品リストのチェックをしていました。

それから20時にご近所のF様のご自宅に委託出品する

E46 318iをお預かりしに伺い僅かな距離ですが試乗をして

帰宅しました。

走行距離が少ないからでしょう。

E46の剛性感ある走りが健在でした。

明日ヤフオクに出品致しますのでご期待下さい。

今日の主な出来事は以上ですが、そのほかに仕事道具である

PCのメモリーを増設いたしました。お陰さまで凄く快適です。

これは物凄くコストパフォーマンスの高いチューニングですね。

さて、昨日ブログをご覧頂いている方から頂いたコメント

凄く驚きました。

C2-2.5で東村山から店に向っている途中の環八上で目撃され、

実は私も相手の方のクアトロポルテを”おっ!”と見て

目が合っていたのです。

そしてその方に私のブログをご覧頂いている。

凄い偶然ですが物凄く嬉しいことです。

これからもがんばります。

最後に今日品川で目立っていた車を一台

20060112-612.jpg

612スカリエッティです。(あまりオーラは感じず)

そう言えばファントムもいました。

コーンズ恐るべし・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木