オートロマンのホームページ >>

変だと感じたら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

予定より1時間程遅れて自宅に着きました。

実家の十和田市を出発したのが10時半頃。

ガス満にしてエアチェック。

タン塩丼の待つ長者原を目指します。

途中一度休憩して無事長者原に到着。

数年振りにタン塩丼を食べました。

相変わらずおいしく思わずアンケートに

”凄くおいしい”と書いて投函してしまいました。

大満足して東京へ向けて出発。

走り出してすぐ

「あれ?なんか動きがおかしいな・・・。」

後ろの動きがワンテンポ遅れ収まりも悪いのです。

「でもエアチェックしたしな。」

そのまま走り続ける事に。

那須高原で給油する予定でしたが入るタイミングを

失った(単に追い越し車線を走っていただけ。)為

上河内を目指して走っていると・・・

”バスッ、ダダダダ・・・。”

「また、バーストかよ・・・。」

何故かバースト経験豊富な佐々木。(全て東北道)

黒磯PAが目前だったのでなんとかそこまで走り・・・JAF!

自分でやれば良ったのですが面倒だったのですみません。

その結果1時間程到着が遅れた次第です。

出発前にエアチェックをしていなければ

タイヤのエアを疑ったのでしょうがまさかね。

何か変だと感じたら止まって確認しましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木