オートロマンのホームページ >>

また?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

明日東京に向かう為今日は買い物をしたり

外でのんびりお昼を食べたりしていました。

北国のユニクロの子供用アウターの品揃えは

首都圏のそれよりも充実しているので

実家に来た時には必ず来るようにしています。

今回も娘のダウンとパーカーを買いました。

反対に大人用のSALE品のサイズの偏りが酷く

荷物少なめで来て現地調達しようとした

佐々木の目的は達成できませんでした。

恒例のユニクロでの買い物が終わり

ココスで昼食。(十和田市にもココスが出来ました。)

楽しいお昼も終盤にさしかかった時

店内がざわつきました。

どうした?と思い立ち上がってみると

おかしなところに車が止まっています。

そう、凍結路面で滑り歩道に盛り上がった雪を

乗り越えココスの入り口の柵に突っ込んでいたのです。

運転手は無事でしたがもし歩行者がいたらと

思うと怖いですね。

それにしてもどれだけ事故が多いんだか。

明日は気をつけて帰ろう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木