オートロマンのホームページ >>

なんだかんだ言って良い奴でした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は明日旅立つ予定のM3Bを日本橋の

石山自動車に連れて行きました。

目的はエンジン、ミッション、デフのオイル交換です。

最後のドライブになるかもしれないので

楽しく走れたら良いなーと思っていたら

幸運にも首都高4号は空いていて気持ち良く

走らせる事ができました。

明日現車確認をして頂き、無事旅立つ事が決まったら

また程度の良いM3Bを連れて来たいと思います。

それくらいM3Bと過ごした3週間は楽しかったです。

派手さは無いけど意外と知的に見える姿に”ニヤッ”

とし、一度動き出せばとびっきりパワーがあるわけでは

無いけど「今自分は特別な車を操っているんだ」と言う

気持ちにさせる。

最初に感じた印象より”ロマン溢れる”車でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木