オートロマンのホームページ >>

チュッ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後一ヤフオクで落札頂いたM3Bを石山自動車に

迎えに行き東京駅で大阪のT様に納車しました。

20060214-tamurasama m3.jpg

勿論はじめてお会いするお客様ですが、かなーり

奥の深い方でこれからも公私共にご指導頂きたいと

考えております。これからもよろしくお願い致します。

東京駅から首都高3号の池尻入口まで私が運転し

そこでT様をお見送りしました。

先程無事大阪に到着とのメールを頂きました。

お疲れ様でした。

その後横浜のオークションへ電車で直行!

今日の狙いは先週落札できなかった

イタリアの馬のマークの付いた赤い車です。

先週は商談で何とか落札しようと試みましたが

全く相手にならずどうしたものかと考えていましたが

今日は・・・落札出来ました。しかも良い感じで。

早速高崎のI様に電話をすると

「本当ですか?」と非常に喜んでいらっしゃいました。

このフェラーリをベースにどんなレプリカフェラーリが

出来るか今から楽しみです。

さて、今日はバレンタインデー。

みなさん如何お過ごしでしょうか。

私はハイテンションのままいつもの「大岡山 花」に

妻と行き先程帰宅しました。

ちゃんと妻からも

20060214-cyu.jpg

手作りチョコレートムースを頂きました。

(早起きして作ったらしい)

味は以前もらった物と同じ出来であればかなり

おいしいはずです。

今日のカレンダーの写真、良い感じなので

一緒に撮って見ました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木