オートロマンのホームページ >>

お花見

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はすみませんでした。

本当はギリギリ間に合う時間に文章が出来て

UPしたのですが久々のサーバートラブル(恐らく)で

それが反映されず時間切れとなってしまいました。

申し訳ございませんでした。

昨日はご近所にお住まいのF様(=車バカミーティングメンバー)

が会社のみなさんと来店され軽く車談義を。

F様は6月までに500Eを探されており現在毎日のように

出品車両をチェックしてはメールと電話でお話していて

ムラムラする毎日を送られています。

この時間が一番楽しいですよね。

F様がいらっしゃる直前にB12-5.0

          (ショートボディ+アルピナブルー)

をお買い上げ頂いたT様から久々にお電話を頂きました。

T様「ご無沙汰しておりますTです。」

さ「こちらこそ、その後如何ですか?」

T様「久しぶりに乗ろうとしたらPSオイル

   かなり漏ってるみたいで・・・工場に入れたいのですが

   手配して頂けます。」

さ「了解です。ところで自走で行けます?

  積車手配した方が良いですか?」

T様「いえいえ、なんとか自走で行けますから大丈夫です」

512TR等多くの”個性豊かな”車達と接して来たからなのか

トラブルに対する悲壮感がないというか大きいと言うか。

久しぶりにT様とお話できて何故かほっとした佐々木でした。

海外出張から戻られる頃までに作業完了できるように

工場にお願いしておきます。

と、昨日はこんな感じで一度書いたのですが駄目でした。

そして今日はひたすらお客様にメールを送ったり

電話で今週のオークション出品車両を紹介して

終わった為静かな一日でした。

で、早目に終わった(終わらせた)為妻と二人で

20060326-hanami sasaki.jpg

自宅近くの洗足池へ。

毎年来ていて例年好きなつまみ(去年はケンタ山盛り)

とビール持参で来ているのですが今日は急に思い立って来た為

20060326-hanami dry.jpg

屋台でありきたりの物を買い軽く楽しんで来ました。

20060326-hanami hana.jpg

今日はまだ五部咲きでしたので今週は見頃でしょう。

ここはそこそこ混んでいますがレジャーシート一枚あれば

二人で十分楽しめる場所を確保できます。

好きな人と一緒に出掛けて周囲に迷惑にならない範囲で

盛り上がってみては如何でしょうか。

尚まだ少し寒いのでそれなりの服装をおすすめします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木