オートロマンのホームページ >>

今週も楽しくなりそうです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から店で書類整理と今週の出品車両を

チェックしていました。

そしたら・・・今週も見つけました。

我家の普段乗りにバッチリの一台を!

まだ詳細がわからないのですが、よほど程度が悪く

無ければ買います。

これとB12がガレージに並んだら・・・と考えるだけで

今から眠れません。

でも、何を狙っているかは内緒です。

お願いだから出品取消にならないでくれ〜

本気で祈ります。

そんな事をしていたら500EのO様から電話があり

「どこにいます?店ですか?今から行きますよ」

と言うことでO様がお見えになり軽く車談義をして

二人でリンカーンモータースへ。

F様の500Eのパーツが届いたので作業状況を見に

行ったのですが担当メカがお休みだったので

作業開始は明日からの様でした。

でも

20060521-560seibi.jpg

車検とその他整備でお預かりしている狭山のH様の

560は作業が始まっていました。

部品到着を待って今週中に仕上げて下さいと

お願いしてきました。H様今しばらくお待ち下さい。

その後O様の500Eの後ろをついて修理上がりのC280で

帰宅しました。さすがに500Eの後ろをC280で何気に

ついていく事は厳しい事が分りました。

一人で走っていると十分速く思えるC280も500Eと

相対比較されると分が悪いようです。(当然か・・・)

帰宅後”愛車カレラ”で多摩川のサイクリングコースへ。

(朝走れなかったので。)

河川敷は家族連と”ラブラブカップル”で賑わっていました。

二人の愛を邪魔するつもりは全く無いけど

前から自転車が来たら手をつないで並んで

歩くのはやめて欲しいな。

30km程走って

20060521-tamagawa.jpg

多摩川の風景を撮って帰宅しました。

明日は引き続き店で今週の出品車両を検索し

夕方には修理完了車両を迎えに行く予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木