オートロマンのホームページ >>

久々の二日酔い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずにすみませんでした。

昨夜は終電がなくなるまで日産自動車時代の

大親友の浅田氏と横浜で呑んでいました。

男二人で焼肉屋に4時間以上いた事になり

呑んだ酒量も半端ではありませんでした。

なので今日は久々の二日酔いで午前中は

軽く辛かったです。

そんな今日は夕方妻と義母を渋谷まで迎えに行き

そのまま鎌倉の実家へ向かいました。

道中遭遇した”おっ!”と言う車は

黄色のガヤルドぐらいでしたがその姿は

まるでスズメバチ。

でも冷静に考えるとすごい事ですよね。

この炎天下にスーパーカーが普通に走っているんですから。

「よっぽど自分のE500の方が不安が一杯だよ。」

そんな我が家のE500に新装備が追加されたので

明日のブログででも紹介致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木