オートロマンのホームページ >>

とりあえず写真だけ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

間に合いました。今厚木から戻りました。

ブログの為に踏んだわけではありませんが

踏んだ甲斐あって間に合いました。

でもそれ程時間が無いのでE500LTDの

美しくなった姿とナビの取りつけ状態の

写真をお届けします。

まず

20070410-e500 kirei 1.jpg

前姿

そして

20070410-e500 kirei 2.jpg

後姿

フェンダーの盛り上がりが美しいです。

ナビは

20070410-e500 navi.jpg

こんな感じに綺麗につきました。

多少エアコンの操作の妨げになりますが

ハザードは問題なく使えるのでOKでしょう。

残るはシートのリペアです。

参考でE500LTDの施工例を見せて

頂いたところ結構綺麗に仕上がっていました。

なので完成が楽しみです。

今回知り合った内装業者さんとても

いい感じでした。

「内装の程度が気に入らないから仕入れない。」

と決める前に相談してみてとおっしゃって

頂いたので強い味方の登場です。

今夜も駆け足でごめんなさい!

それではまた明日!

オートロマン 佐々木