オートロマンのホームページ >>

復活

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

良くわかりませんがうなされて寝ていたら

今日は何も無かったように元気になっていました。

あーよかった

いつも通りジムでのトレーニングもこなしています。

勿論仕事もしていて午前中はXJソブリンの名義変更

午後は委託でお預かりしているBMWの大掃除をしました。

大掃除の必需品と言えば強力な掃除機とエアコンプレッサー。

どちらも今日の為にヤフオクで購入したのですが

エアコンプレッサーについては途方に暮れています。

商品の名誉の為にお断りしておきますが

過大な期待をした私が悪かったのです。

立派そうに見えたエアタンクは実際には

本当に可愛いそれでした。

実際どんな感じかと言うと2秒位エアガンを

使うとコンプレッサーが回り始めその後は

パンクしたチューブからエアが漏れる程度の

勢いしかなくなります。

DIY用とはこう言う意味だったのか・・・。

それに較べて掃除機はうるさいけれどかなり強力。

エアガンの非力さを充分補ってくれました。

もしガレージでそれなりに使おうとお考えでしたら

1万円前後のものでは役に立たないので参考にしてください。

そんな事みんな知ってるか・・・

ところで

190E 2.6スポーツライン

右ハンドル・スライディングルーフ・革

どなたか手放す予定の方いらっしゃいませんか。

なかなか見つからずに困っています。

ご一報頂けると非常に助かります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木