オートロマンのホームページ >>

きっと楽しい一週間

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を耳鼻科と内科に連れて行って

から保育園に送り届けその後は夕方まで店にいました。

その殆どをヤフオク出品の写真を撮り直したり

編集したりと静かーな一日でした。

途中名古屋のオークションで落札した

E36が届き軽く試乗して楽しんだくらいです。

このE36は明日厚木に稽古に行きながら

納車してきます。

かなり程度が良いので喜んでくれるでしょう。

喜んでくれると言えば先日ブログで紹介した

406スポーツが今日無事姫路のI様の元に

届いたとの事。

写真付きでインプレッション(お客様の声)

を送って頂けるとの事ですので届き次第

HPで紹介致します。

今週は久々にツナギを着て車いじりをします。

(川村モータースにお邪魔して。)

ダラダラ・のんびりやりたいのですが

娘のお迎えがあるのでチャッチャとやって

帰ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木