オートロマンのホームページ >>

楽しかったけど疲れた

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は宣言通り川村モータースで

20071025-IMG_0170.jpg

車と戯れていました。

先に申し上げておきますが10年前の

写真ではありません。

昨日撮った写真です。

前にも後ろにもCE9Aがいたらそう思われても

不思議ではありませんが・・・。

何をしたかったかと言うと今までがんばってきた

写真手前のエボを売却するのでそれに向けてパーツの

交換をしたかったのです。

売るのに?と思われそうですが

”即実戦参加可”を売りにしたかったので

オイル漏れ漏れのショックをまともな物に

交換してあげました。

これで次の人は即踏めるでしょう。

使った事の無い仕様なのでどんなもんかは

知りませんが一応TEINの車高調整グラベル用です。

現在ヤフオクに出品中なので興味を

お持ち頂けましたら是非ご覧下さい。

実はこの作業かんたんに終わる内容なので

気楽にやっていたらつまらないとこで凄く時間が

かかってしまい帰る頃には真っ暗。

さすがに疲れましたが充実した一日でした。

ちなみに後ろのエボは来シーズン乗る車で

素晴らしい車に仕上がる予定です。

でももうちょっと時間がかかりそうです。

恐らく今更CE9Aにこんなに手間をかけている

人はいないだろうと思いますがどうしても

これでやってみたくて大変な事になっております。

話は変わって今日の事。

今日朝一で火曜日落札した車を取りに

横浜に行きました。

写真撮り忘れたので明日ホンダのディーラーに

迎えに行った時に忘れなかったら撮ってきます。

ホンダ?タイプRか?

いえいえ、すごーく地味で真面目な車です。

地味だけど結構良かったなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木