オートロマンのホームページ >>

今年最後の納車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で相模原のB様のところへ

944S2をお届けに伺いました。

東京インターから東名に乗り横浜町田を目指します。

基本的に現代の車と較べたらハイパワーではないので

合流で一気に加速して後続車を引き離すと言うような

楽しみは出来ませんがある程度車速が乗ってからは

安定した高速巡航を楽しめます。

それでもやはり目立つ車なので国産車が

追いかけてきたりしますが横浜出口の

回り込んでいく右コーナーでさようならです。

良い車です。

普段は大渋滞している16号もスイスイ。

少し遅れましたが無事B様にお届け。

前回は納車後すぐクラッチが壊れたので

殆ど乗れず今日まともに乗る事になります。

B様と別れて暫くしたら電話が鳴り

B様「ビックリしました?」

さ「いえいえ今回はメンテしてますので」

B様「えへへ、944いいですね。楽しめそうです。」

B様のガレージには996GT3(後期)と

この944S2が並ぶ事になりかなり羨ましい。

サーキットにでも行かれる時はちょっと堪能

させて頂ければ幸いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木