オートロマンのホームページ >>

ここたのしいねー

みんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中娘と留守番でしたが

仕事しなければならないので二人で店へ。

最初あまり気乗りしていなかった娘も

店に行く=お肉ごはん(カルビ丼)が食べれる

そして親父はいいなり・・・。

と思ったかどうかはわかりませんが

店に着くと心魅かれるあんな物や

こんな物を見つけてご機嫌。

まずはyou tubeで”おかあさんといっしょ”

シリーズを堪能し次は積木へ。

「ここたのしいねー」

と一言。

ありがとうございます。

無言で遊び続け途中完成作品を

披露して大満足。

「おなかすいたー」

でもまだ近所の韓国料理店”みずしま”は

開店前なのでセブンイレブンで”豚カルビ丼”

を見せたところ

「これじゃない!」

おっしゃる通りです。

仕方なくおにぎりを買って気を紛らわす事に。

一人で一個食べたのでもう忘れたかな?

と思いましたが全然。

と言う事で合流した妻と三人で

”おにくご飯”

家に帰るベビーカーでは勿論爆睡してました。

どうやら店をかなり気に入ったらしく

「またこよーねー」

だそうです。

おとなしくしてくれるならいつでも歓迎です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木