オートロマンのホームページ >>

三連休を無事に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から三連休。

有意義に過ごさなければ。

今日は実家から母と妹が親戚の結婚式の為にやって来ました。

天気も悪いので娘と一緒に東京駅まで迎えに行き

今日泊まる姉の家まで送り届けました。

姪が娘の面倒を見てくれるので佐々木はダラダラ。

おかげでちょっと休めました。

夕飯が終わり車内で退屈させないために

ドラえもんが始まると同時に家へ出発。

不本意ではありますが車内の地デジは重宝しています。

渋滞もなく二号線に入るといつもの所で事故。

路面温度が低い上にうっすらウエット。

これ滑るんですよね。

事故現場を過ぎるとこの先でも事故らしい。

目黒を過ぎたとの二つ目右の逆バンクの所。

ここも難しい所。

三連休有意義に安全に過ごしましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木