オートロマンのホームページ >>

借りるより買う!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日の野田でオークションの日。

メインは三鷹のT様の依頼で奥様のCクラスを

落札する事でしたが程度がいまひとつだったので

見送りました。

本当にどうにかなりませんかね。

あのモール・・・。

隠れメインは短期間ですが必要な

佐々木家の足車。

今度の日曜日実家から両親と妹が遊びに

来るのでその送迎とお出かけ用にミニバン

を買おうとおバカな事を考えてしまったのです。

落札上限価格は10万円!

この予算で買うとなると過走行のエルグランド

位しかないのですがこれが偶然にもあるじゃないですか。

買っちゃお・・・

ところが、いざ現物を見ると”安物買いの銭失い”

になってしまいそうな感が否めず躊躇してしまい

アシスタントをしてくれている小野さん(美人人妻)に

どうしようかと電話で相談すると

「私の車貸すので買うのはやめてください。」

との事。

「じゃあやめた。」とあっさり購入中止。

エルグランド以外にも候補車両が多数あり

なんかワクワクしていましたがやはりどれも

当然ながらパッとせず踏みとどまって良かったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木