オートロマンのホームページ >>

この度は・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で大阪からML55が届いたので

試乗を兼ねて品川の陸運局へ。

雨の火曜日(休みのディーラーが多い)と言うことで

人が少なく快適でした。

初めて乗るML55速さについては想像通りでしたが

内装の質の違いに安心したと言うか・・・。

ノーマルのMLの内装をご存知の方なら

なぜ安心したのかお分かり頂けると思います。

結論から言うとノーマルとは別物でした。

無事M様に納車して一段落すると今度は

パジェロエボリューションが到着。

初めて触るパジェロエボ。

ランエボで慣れているからでしょう。

オーバーフェンダーの処理などは

手馴れたもんですね。

内装はお約束のレカロ。

大事に乗られていたのでしょう。

三菱車臭が漂っていました。

納車まで調子を見る為に少し乗って

見ようと思いますので何かあればまた後で。

一通り仕事が終わり店を出ようとすると

川村モータースのO工場長から電話が。

工「どうもOです。アルピナですが

    エンジン始動しました。」

さ「本当ですか!」

工「はい。オイルとガソリン換えてバッテリーを

  充電したら。アイドリングも水温も安定してます。」

ついに復活か・・・

この慶びをB10ビターボオーナーの

A様に電話で伝えると。

A様「この度はおめでとうございます。」

車バカ冥利に尽きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木