オートロマンのホームページ >>

一発でOK!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から大忙しでなんとか午前の業務を片づけて横浜へ。

ちなみに昨夜の横浜での新年会は結局

11時過ぎまでやっていました。

早く始めて長く呑むと言う決して体に

やさしくない新年会でした。

なので二日酔い。

でも今日は二日酔いになっている場合では無いのです。

なぜなら撮影があるから。

11月から習い事をしているのですがそこの

PRビデオに出て欲しいとの事で快く引き受けた次第です。

(怪しくないよ。)

レッスン風景とお決まりのQ&Aで全部で

3分くらいですがNGなしで1発で撮影終了。

出来が気になりますがちょっと恥ずかしいですな。

正直あまり見たくない見せたくない。

明日から通常営業です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木