オートロマンのホームページ >>

買った!そして売った。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で野田に行きSL350を下見。

確認の結果超極上ではありませんでしたが

合格点だったのでお客様に報告して狙う事に。

下見が終わりすぐバスに乗り店へ。

滞在時間僅か50分。(移動時間往復約4時間)

何故なら娘の体操教室があるから。

店に戻ると丁度競りの時間。

無事予定通りの金額で落札。

19年式がこの金額ならOKです。

結果を見届けて体操教室へ。

アクロバティックの現役プロ二人に生徒二人。

何とも贅沢なマンツーマンレッスンです。

おかげで僅か短時間にも関わらず進化が見られました。

娘も実感があった様で続ける事にしました。

そうしている内に129のオークションの時刻に。

Eから結果連絡があり一度流れて

商談が入っているとの事。

明らかに上物なのでEが強気の交渉をした結果

こちらも無事成約。

こう言う時(だけじゃないけど)Eがいてくれて

凄く助かります。

今日は朝から公私共にバタバタでしたが

良い結果が出せて良い一日でした。

良し!呑みに行こう!!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木