オートロマンのホームページ >>

どこでも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は夜の9時頃十和田市の実家に着きました。

この前は東北道の上りだけ走ったので分かりません

でしたが下り線の方が地震の影響を受けている様でした。

到着して一杯やって就寝。

朝早目に起きて十和田市民体育館のトレーニングルームへ。

やらないと落ち着かないんですよね。

ベンチプレス・スクワット・逆立ち歩行と

いつもの最低限のメニューを一時間やって帰宅。

シャワールームが節電の為使用できなかったので

家族で近所の温泉へ。

特に予定も無いのでのんびり入って次はお昼へ。

食事の間親父の最後の車となったシーマのオイル交換。

短い間でしたが生前この車を気に入っていた様なので

乗れなくなるまで大事にしようと考えています。

お昼から焼肉を食べて呑んで(運転は妹)帰って昼寝。

今夜はこれから小林と鮨です。

明日早朝出発なので軽くやってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木