オートロマンのホームページ >>

クリスマスプレゼント?

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

昨日は予想通り物凄く楽しい生誕祭でした。

本来の目的は子供達の為のクリスマス会ですが・・・。

当然二日酔いで目覚めた今朝。

なんか筋肉痛。

右足は前から痛かったのですが左足も痛くなっています。

背中も痛くて本当に呑みすぎたようです。

身体をほぐそうと娘と朝風呂。

「毎日朝のお風呂がいいな〜」

よく言うよ。

風呂からあがってのんびり。

ちょっと良くなったかな。

と思いながらなんとなく体温計を手に取り

脇の下に挟むこと30秒。

「げっ、そりゃ調子悪いよな・・・」

38度。

いつもは微熱でも大騒ぎするくせに

二日酔いと重なると意外と気がつかないんですね。

今日はおとなしく寝ます。

どっちにしても二日酔いで動けないんだし。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木