オートロマンのホームページ >>

ええっ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜のS様の所へ買取車両を受け取りに行って来ました。

車はプリメーラしかもマニュアルそしてP10!

ワクワクするでしょ?

Eが事前に査定していて状態はあまり良くないとの事。

でもそん事関係ありません。

P10のマニュアルです。

がしかしとんでもない誤算と言うか誤解が。

電話でS様はグレードはTeだとおっしゃっていたのに

目の前に現れたP10はTeどころかフェンダーに1.8の文字が。

如何にEがこの類の車両に興味が無いかがわかります。

「Eの野郎・・・1.8じゃないかよ。

             そこ重要だろ・・・。」

と言っても始まらないので見なかった事にして契約。

「やってしまったか・・・」

普通ならここで落胆するところですが

走り出したらそんな事どうでも良くなりました。

外装ボロボロで退色したホイールキャップをつけた

銀色の旧い1.8リッターのセダン。

これが本気で楽しい!

本当だよ。

やっぱりスピードキャット履いてくるべきだった。

あとは赤字をきらなければ・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木