オートロマンのホームページ >>

紳士の乗り物

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も一日動き回りました。

今日程車を乗り換えた日は無いのではと思います。

〆はヴァンテージV8。

工場に入れる前にオーナーのN様のご自宅まで

お持ちして乗って頂きました。

ご自宅はコーンズの裏。

なんちゃってオーナー佐々木が敷居の高いエリアに

アストンで乗り入れます。

恐らくこんな事はこの先無いな。

なーんか居心地がよろしくありませんが

そんな精神状態でも普通に乗れる

車である事に驚きます。

(こいつは6速のマニュアル)

本気で走らせたらそりゃ速いのでしょうが

そんな事は当然で敢えてそれを誇示しない

良識のある紳士の乗る車でした。

でもこいつで定常円旋回してみたいな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木