オートロマンのホームページ >>

十分快適でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程帰宅しました。

ナビタイムが東北道ではなく常磐道を走れと指示した為

それに従ったのですが友部付近で20kmの渋滞に

どっぷりはまりました。

「今頃東北道はどうなんだろう?」

なんて女々しい事を考えながらね。

東北道の富谷JCTから常磐道に向かい一回の休憩だけで

一気に東京まで戻って来ましたがW204快適でした。

BMWよりダラーっと走るのにはやはり適しています。

C63とかにすれば速さと快適性を両立できるのでしょうが

日常の足として考えれば1.8リッター+過給機で十分と言えます。

ただ音がねー

4発だから仕方ないけどタクシーみたいな音だけは・・・。

でもとにかく総じて快適な移動でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木