オートロマンのホームページ >>

とりあえず恥ずかしくないかな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中東陽町の板金屋さんに行き佐々木の335ツーリングを連れてきました。

フロントバンパーのズレを修正してもらったのですがバンパー自体の程度が

イマイチなので時間をかけて中古を探して交換した方が良さそうです。

でも気になっていたズレは直ったのでこれで恥ずかしくなく乗れそうです。

ありがとうございました。

自宅までは首都高を使わずに一般道。

最近お気に入りなのは国道357東京港トンネル(西行き)。

これの存在を知ってからは首都高の利用回数が明らかに減りました。

おすすめです。(教えてくれたのはナビタイム)

お昼を食べて向かった先は下丸子の磨き屋さん。

一年足らずのお付き合いですが非常に助かっています。

今回も335のモール磨きをお願いしてきました。

明日には仕上がるそうです。

今日は自分の車の事でしか動いていないのになんとなく業務終了。

ジムに直行して・・・3時間はいたかな。

すみません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木