オートロマンのホームページ >>

やっとくっついたか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼前にフーガのお迎え。

昨日の電話で

「化けましたよ。これならいけるでしょう。」

と報告を受けていたので期待して工場へ。

「おー、いいじゃないですか。」

作業前はどう見ても長期間放置された感漂う車だったのですが

作業後はワンオーナーガレージ保管車両に化けていました。

これなら確かに行けるでしょう。

来週木曜日のオークションに出品します。

フーガを保管場所に格納した所におやじの会のS氏から電話が。

「お昼行きません?」

今日は入学式でおやじの会出身の旧会長・新会長が

大役を果たしたのでお疲れ様を兼ねてという事で。

いつもおいしい物を出してくれる店なので

期待して行ったのですが・・・どうしたんだろう。

きっと今日だけだろうからまた確認しに行こう。

でも安くないだけにすぐにはいけないかな。

一度帰宅して夕方娘と病院へ。

だいぶ骨はくっついたので80%位の力で着地する

技の練習をしても良いとの事。

いやいや長かったですな。

娘を家に送り届けた後父親はジムへ。

妻の帰宅に合わせてトレーニングをして駅で合流。

これで今日は終了。

明日は朝から動きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木