オートロマンのホームページ >>

無事落札されました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝のトレーニングからスタート。

その後明日納車のコペンの運転席を交換。

サイドサポート部分が破れていたので程度の良い中古と交換。

こんな時オープンカーは物凄く楽!

難なく外せましたがそうなると普段手の届かない所を掃除

したくなるじゃないですか。

むしろそっちの方に時間がかかりました。

作業が終わりナンバープレートをもって相模の軽陸事へ行って

名義変更。

名義変更が完了した頃に野田のオークションの結果を確認すると

無事ST202セリカが落札されていました。それも予想より高く。

いやー、良かった!

気分も良いので雨も気にせず圏央道を走り野田のオークション

会場へ書類を提出しに行きました。

帰りは池袋で妻と合流して一緒に帰宅。

小さい事の積み重ねが良い結果に結びつくはず。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木