オートロマンのホームページ >>

何歳になっても楽しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はそんなに早く行ってどうする?な時間に足立の軽陸事を目指しました。早朝なのでひたすら環七を走って。久しぶりに早朝の環七を走りましたが覆面の早起きには驚きました。それとも夜通し走ってるのでしょうか?。でも全体的に流れが異常に速くなる深夜早朝なのでこれは正しい取締りかもしれませんね。

トラック達の流れに乗って普通に走って6時半に到着。当然門は閉まっています。近所のセブンイレブンで朝食をして時間調整をしてからもう一度。窓口業務開始と共に書類を提出し9時半前には出発して北砂のO様にお届け。O様とはエッティンガーからのお付き合いです。

O様に最寄り駅まで送って頂き電車に乗って芝公園付近で仕事をしているS様にお届け物をしてから店に戻りお昼を食べてから事務仕事。苦痛を感じずやっていたらもお18時。ジムに行き1時間程トレーニングをしてから一人でドライブに出かける事にしました。

今日は妻の帰りが遅く一人で暇なのでIS Fで行き先を決めずに夜のドライブに出発。とりあえず夕食を食べようと思いましたがこれと言って食べたい物が思い浮かばず後回し。横浜のオークション会場でトイレに行きそこからベイブリッジの下の357をひたすらり八景島周辺でUターン。戻って来る途中で「これから帰るー。」と妻から電話。ほぼ同時に自宅近所のセブンイレブンで合流できました。

なんの目的も無く夜走るのは何年振りだろう。気分は自転車を買ってもらった小学生と同じでおっさんでも楽しかったです。また妻が留守の夜にやろう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木