オートロマンのホームページ >>

エンジンはいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一3回目のワクチン接種をして一度帰宅。午後一のオークションでマカンSを無事落札後横浜のK様の所へオークションに出品するM135iをお預かりに向かいました。K様は佐々木が乗っていた過走行V37スカイラインをご購入頂いた方です。V37購入後ほとんど乗らなくなったので手放す事にしたそうです。駅前で待ち合せて長目の世間話をして出発。M135の足の動きが最後まで気になったと仰っていましたが恐らくフロントのしっかりした手応えに対してリアのふにゃッとした感じが嫌だったのだと思われます。F20型が出た当初から佐々木も気になっていました。尚K様は現役の日産のエンジニアです。

湾岸線を走り大黒のオークション会場へ。N55エンジンはいつ乗っても素晴らしい。最近大排気量NAにぞっこんの佐々木ですがこいつはいい。燃費もね。

久しぶりにN55が載っかったE91でも仕入れてみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木