オートロマンのホームページ >>

そうだ、車検行こう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一品川陸事で土曜日納車するHV37を名義変更。一旦保管場所に置きに行く予定でしたが鈑金屋さんに預かって頂ける事になったので直行して鈑金完了車両と入れ替えて保管場所へ。

「午後空いたな・・・B5の車検でも行くか。」

ユーザー車検の空き状況を確認すると午後の品川が”〇”だったので第3ラウンドを予約。ちょっと前に左右ヘッドライトを交換したばかりなので光軸も合わせずそのままGO!自分の車だしね。結果一発で合格。素晴らしい。来週遠出する予定なのでオイル交換位はしておこう。まだ早いけど。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木