オートロマンのホームページ >>

困った時のアストロ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中ムエタイジムでトレーニング後、来週納車するM3を名義変更しに春日部陸事に行って来ました。

出発前に何気に車を眺めていると普通のとなんか色味の違う物が目に入りました。ナンバー取付ボルトです。そして頭はトルクス。気が付いてよかった!がしかし、工具一式IS Fの中。店にあるサイズが合いそうなヘキサやマイナスドライバーを試しましたがだめ。近所のダートラ仲間も不在。

さーて・・・どうするか。アストロか・・・。

埼玉県で店舗検索すると春日部陸事から少し離れた場所に発見。急がば回れでアストロプロダクツ春日部店へ直行。当然ですがありました。しかもディスカウント品の中に。

無事ナンバーも外せて名義変更完了。後は清野自動車で車検を受けて完了です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!