オートロマンのホームページ >>

いいじゃん!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼頃名古屋のオークション会場に向けて出発。足はいくらで売れても構わないとりあえず走る車。これは名古屋のオークションに搬入します。

給油して空気圧を確認して出発。羽田から首都高に乗り東名には横浜青葉から乗りました。ここから鮎沢PAまでほぼ渋滞してたので到着したのは5時半頃でした。

逸る気持ち抑えて鍵を受け取り400Rとご対面。

「おー いいじゃん!」

言われなければ12万㎞走ってる様には見えません。エンジン音も問題無し。5m動かした感じも危うさ無し。早速試乗。と言っても雨の一般道なのでただ普通に走らせただけ。

味仙本店を目指しましたがトンデモない行列で焼山店に変更。思いっきり食べて大満足。この時点で9時。

さ「今夜の宿どうする?」妻「車中泊でいいんじゃない?」

と言う事で今夜は恵那峡PAで寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木