オートロマンのホームページ >>

明日は楽しくなりそうです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は定休日でしたので、ちょっと外に出た以外は

ほとんど明日の出品車両をチェックしていました。

なんか毎日毎日、車車で自分は大丈夫なのか?

と思ったりもしますがいいんです。好きですから。

(そういう意味じゃないのよ・・・。)

さて、タイトルにもございますが明日は

気になる車両が沢山有りしかもジャンルも様々です。

今日はそいつらを紹介致します。

輸入車

94年 E320 ボーナイト LHD 黒革 7.8万km

個人的に大好きな色です。

再塗装跡も見られない程度上の一台です。

94年 E320T アルマンダインレッド RHD 黒革・SR 7.1万km

久々に見る全部付きのS124です。しかも習志野34ナンバー

こちらも再塗装跡も見られない一台です。

91年 560SEL ミッドナイトブルー LHD 革・SR 5.9万km

ファイナルモデルのミッドナイトブルーはサッコプレートも同色で個人的には

新しく見えて好きです。記録簿もあり買いの一台です。

98年 アルファ156V6 青M 6速 2.4万km

こいつは評価点5Aでかなり程度良さそうです。

一度だけ乗ったことがあります。実に楽しい車です。

94年 ランエボ? RS 7.3万km

これからダートラを始めたい人の為にどうかと考えています。

RSにしてはかなり綺麗で修復歴もございません。

あと何台かありますが上記4台が本命です。

明日は3台くらい連れて帰って来たいと考えております。

W124・S124・W126から2台

メルセデス達の落札価格によっては156

ランエボは本当に安ければ

こんな感じでしょうか。

結果は如何に?

明日は遅くなりそうなので更新できないかも知れません。

その時はお許し下さい。

それではまた(明日)!

オートロマン 佐々木