オートロマンのホームページ >>

のんびりしてました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

誕生日おめでとうメール&コメント

ありがとうございました。

”34歳なんですね・・・”と言う内容が多かったかな。

イメージ通りだったと言う事でしょうか?

さて、今日は昨夜きちんと呑んだのにしっかり早起き。

せっかく早起きしたので雨が降る前に店に行って

用事を済まそうと7時前に家を出たのですが既に

軽く雨が降っていてがっかり。

でも雨で混んでいるかと思った環七は

予想外にも空いてて助かりました。

店に着きオークション会場から届いた先日の

993カレラの書類に目を通すと過去の整備記録は

ほとんど揃っていて手帳ケースやスペアキーもバッチリ。

大事に乗られていたオーラを発している車は

多くの場合これら備品が揃っている事が多く

そのたび”ニヤッ”としてしまうんですよね。

車好きならこれらを眺めながら

十分楽しい酒を呑めるはずです。

軽く雑務をこなした後はまっすぐ帰宅。

午後は娘と家でのんびりしていました。

明日はお昼頃日産時代の上司であるM−3殿(−3=課長)

が遊びに来られるとのこと。

前回お会いしたのはちょうど去年の今頃だったので

どんな話が聞けるか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木