オートロマンのホームページ >>

アルファ75

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日話しましたが日産自動車時代の上司が

遊びに来てカート用のトランポ買い替えが本題でしたが

その話は僅か数十分で終わり後は雑談で3時間程

話していました。

一年ぶりにお会いしたので話は尽きず楽しい時間でした。

是非また遊びに来てください。

そんな今日店でだべっていると偶然190Evo?が

店の前を通り過ぎて

「Evo?じゃん!」と話していると

数分してまた通り過ぎたではありませんか。

外にいたアンフィニの木村jrが言うには

最初来た時に暫く店のほうを見て走り去ったとの事。

もしかしたらうちに用があったのかもしれませんが

「ここが車屋か?」と思って声をかけられなかった

のかもしれません。

もしこのブログをお読みでしたら是非御連絡下さい。

お待ちしております。

さて、明日ですが群馬のK様からお預かりする

アルファ75TSが到着します。

この75も次期オーナー様を探しておりますので

お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽に

お問い合わせ下さい。お待ちしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木