オートロマンのホームページ >>

行ってよかったー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日書いた通り横浜のオークションに

行ってきました。

いつも行く横浜は火曜日ですが今日のオークションは

トヨタが開催しているオークションで関東は

木曜日と土曜日にセリがあります。

初めて横浜の会場に行ったのですが

凄く印象が良かったです。

会場内も整然としていて凄く綺麗。

会員のマナーも良かった様に感じました。

そして

20070707-taa.jpg

天気が悪くて残念でしたがテラスからは

海が見え現実逃避したくなった時に使えそうです。

さらに

20070707-taa lunch.jpg

ランチも凝っていて今日のヒレカツは

”新宿さぼてん”でした。

他のメニューもおいしそうでした。

行ってよかったです。

もちろん狙っていた車も落札できました!

しかもちょっと安く。

今日の結果は偶然かもしれませんが

今後も是非利用したいと考えております。

今夜はこれから久々車バカミーティングがあるので

ちょっと出かけてきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木