オートロマンのホームページ >>

今戻って来ました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

高速の深夜割引を駆使して今戻って来ました。

初めての大阪でしたが思っていたより走り易く

御堂筋の右折レーンに多少戸惑ったものの

クラクションを鳴らされる事もなく無事

戻って来れました。(当り前か・・・)

到着した日曜日は焼肉好きの佐々木は

鶴橋の”鶴一”で焼肉を食べ思いっきり

観光客を楽しみ月曜日は難波周辺を歩き

不思議な店でラーメンを食べ名残惜しかった

のですが寝屋川の陸運局へ。

ちなみにお土産はTV CMで見た”551”。

大阪の陸運局

広いエリアを管轄するだけあり敷地も広く

仙台の陸運局を思い出しました。

名義変更も無事終わり後は帰るだけです。

時間調整の為にいろんなSAによっては

食べて寝てを繰り返し最後は浜名湖でうなぎ。

浜松市内で食べる物より味は劣りますが

観光気分を味わうには欠かせないかなと思い

味わってきました。

これから少し寝て娘を保育園に送りに行き

いつも通り動きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木