オートロマンのホームページ >>

土曜日までがんばろう。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日からEが居ないので佐々木がんばってます。

いろんな事を一回で済ませる為に品川陸事に行く

ついでに一台持込でその他二台、合計三台を名義変更。

品川陸事での本題は「回送ナンバー実態調査」。

きちんと管理されているか、法律に則って運用されているか

面談を行い、継続して使用許可を出しても良いか

判断する為の調査です。

細かな指摘はありましたが問題なく継続できそうです。

多分・・・。

明日は今週末納車の車の掃除です。

最近Eに任せっ切だったので久々ですが

本領を発揮しようと思います。

木曜日はオークション。

その前に一台引取りしてディーラーに持ち込み。

今まで一人でやってたんだからできるだろ。。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.6kg

オートロマン 佐々木