オートロマンのホームページ >>

お弁当

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘の遠足の日。

背中にちょっと大き目のリュックを背負って

しながわ水族館に行きました。

遠足と言えばお弁当。

「お父さんのも作ったからね。

  ちゃんと店にもって行って食べてよ。」

ついでだとしても嬉しい。

今日はちょっと休みながら仕事をしたいので在宅勤務。

お昼が待ち遠しい。

「もお食べても良いかな?」

我慢できずに11時半にお昼。

「いただきまーす!」

内容は娘のオーダー通りに作られているとの事。

「どれどれ・・・おー」

さすが我娘。

どんだけ肉が好きなんだ?

イメージは佐々木が良く行く店の近所の焼肉屋

”みずしま”の焼肉丼=娘的に言うと”お肉ご飯”

一口食べて

「おいしーい。でもこの肉明らかに高いよな・・・。」

食感がサクサクしています。

毎日のお弁当に不向きと言えるでしょう。

帰宅した娘の感想

「おいしくてしあわせだった。」

それ、お母さんに言ってあげて。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木