オートロマンのホームページ >>

今度こそ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も仕事を分担してEは野田のオークションへ

佐々木は店で仕事。

今日の狙いは幼馴染の小林のE55コンプワゴン(フルE63仕様)。

あれっ?と思われるかも知れませんがちょっと前に

落札したG500Lは些細な不具合がありクレームで

キャンセルしていたのです。

あれから約1か月。

同じGを探したりM5、S8、カイエン

E55コンプワゴンも探していたのですが中々出品がなく

やっぱりGかと思っていたところに今日の出品。

現車を確認したEも電話で

「自分が欲しいです。」

との事

(真剣に36Tを売ろうと考えてしまった様です。)

E「今日は買切ります!」

さ「よろしく頼む」

今日のE55は新車並行なのでありがたい”キーレスゴー”付。

その他装備も考えると並行車と言うネガティブな

要素がなく油断はできません。

三時過ぎにEから連絡があり

「買いました。」

よくやった。

これでやっと小林に届けに行けます。

待ってろよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木